【ディバゲ】「幼馴染の魔女:仙都木優麻」の評価・使い道。特殊なスキル構成をもつ。

f:id:kenafly:20151105220102j:plain


ノーマルスキルを見てわかるように、かなり特殊なユニットです。

f:id:kenafly:20151106115103j:plain

ブーストスキルで攻めるスタイル

基本的には、闇2枚+水2枚出してブーストスキルで攻撃していくスタイルになりそうです。

なんと最大攻撃力が2900もあるため、ブーストスキルを発動できればかなりのダメージになります。


また、闇のSP回復にはコスモがいますが、種族としては人間であるこちらのほうが使い勝手がいいです。

おすすめパーティ

ブーストパネルがないことには、ブーストスキルが発動しないので、トキワやナマリなどの拘束獣みたいなブースト増加のPSを持つユニットがおすすめ。

ブースト変換スキルを持つユニットとも相性がいいですね。


ストライク・ザ・ブラッド」コラボユニット