2018-01-01から1年間の記事一覧

【朗報】「ディスガイア5Steam版」がついにリリース。10/30までは2,985円で買えるぞ!

PS4版、Switch版に続き、ついにSteamでもディスガイア5が2018年10月23日にリリースされました!【PS4】魔界戦記ディスガイア5 The Best Price出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2017/03/16メディア: Video Gameこの商品を含むブログを見る魔界戦…

【ディバゲ】ディバインゲート零が2018年12月11日にサービス終了。ディバゲ勢から見た意見。

遅くなりましたが、ついにディバゲ零がサービス終了するらしいですね。 ディバインゲート零運営チームです。 日頃より「ディバインゲート零」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。「ディバインゲート零」は、2013年9月に「ディバインゲート」とし…

【スプラトゥーン2】初心者だけど「わかばシューター」の立ち回り・使い方がようやくわかってきた

誰しも一度は手にする初期ブキ”わかばシューター”。チュートリアルで触ったきりほとんど使わない人が多いと思いますが、立ち回りがわかってくると、トリッキーでなかなか楽しいブキだと気づきました。まだ買って5日目くらいのスプラ初心者ですが、自分なり…

これからのサイト運営について。これからはジャンルを絞らず「ゲームブログ」として運営!

どうもけなふです。当ブログは「ディバインゲート」専門ブログとしてやってきたにも関わらず、以下の3つの理由からディバゲ専門ブログとして続けていくのが厳しくなりました。 僕自身がディバゲに飽きを感じてきたこと ユーザーの意見を無視しているかのよ…

【ディバゲ零】リセマラのやり方と当たりユニットby旧ディバゲユーザー

一応、これからディバゲ零を始める方の参考になればと、ディバインゲート零のリセマラについて意見を書いていきます。ただ、僕は旧ディバゲはやりこんでましたが、ディバゲ零はあまり詳しくないので参考程度にどうぞ・・・(笑) マスターの選び方 ディバゲ…

「ディバインゲート零」はクソゲー?つまらない?元ディバゲユーザーの意見。

お久しぶりです。更新できてなくてごめんなさい・・・いきなりなんですが、今の「ディバゲ零」について思うところを、元ディバゲユーザー目線から書いていきたいと思います。検索ワードでも「ディバゲ サービス終了」だの「ディバゲ クソゲー」だの書かれて…