2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディバゲ】「特別調停役マダナイ」(再醒)の評価:回復NSがさらに強化!

マダナイさん・・・!まさか再醒するとは!これで「新生世界評議会」シリーズは全員再醒しましたね。 評価 LSの攻撃倍率3.5倍はいいですね!周回用とかなら普通にリーダーにおすすめ。 ただ、機械と獣だとパーティ組むのが難しいかな?どちらか片方に寄せた…

【ディバゲ】「貧民街の盗賊:フェルト」の評価:無パネルバリアが便利。

当たったときは微妙な気がしたけど、よくよく考えると使えるかも・・・!あとかわいい。 評価 LSは風シフト3なので微妙ですが、リゼロコラボから始めた方にはおすすめですね。ASの人間1.5倍エンハンスは、もうちょっと追加で効果が欲しかったなあ・・・。せ…

【ディバゲ】「竜蛇将ナーガ」(再醒)の評価:闇と竜のダブルエンハンスが強い!

評価 再醒ナーガの強みはなんといってもASのダブルエンハンススキル。「全ての場に、闇パネルを1枚ずつセットしつつ、さらに、3ターンの間、 味方の闇属性ユニットと竜族ユニットの攻撃力が1.75倍になる」とかなり強力です。パネルをセットしてくれるので、N…