2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディバゲ】『超聖煌祭』スクラッチ爆死…。

スクショは取ってないのですが、4回引いて虹1つでした。…盛大にやっちまいました。やっぱり超絶アップは地雷ですかね。フェス限なんて狙わないで聖虹祭で素直に虹ユニット狙うほうがよかったよ…。カゲロウかヒスイ欲しかったなあ…。まぁ悲しみに浸っていても…

【ディバゲ】マジカルゴリラ千棘が倒せない…。

朝からマジカルゴリラさん討伐にでかけてました。耐久力もないので、ジェノの闇エンハで突破するチームです。あとはオベロンの遅延の間に殴り勝つ感じですね。 …まぁ負けましたけどね。いろいろ間違えてスキル溜めできなかったし、SPも確保できなかったのが…

【ディバゲ】「アルティメットまどか」の評価。アルまど砲と高耐久

アルまどは絵がいいですね。絵が。ステータス調整で「人間」種族が追加されてパーティの幅が広がりました!これで人間パにも入ります。 アルティメットまどかの強い点 NS1は無2枚で全体に特大ダメージ。単体特大より威力は落ちますが、単体大ダメージより威…

【ディバゲ】『マジカルパティシエ小咲』の評価・使い道。LSが優秀

無課金ユニットだがLSが強い HP2.5倍、攻撃2倍のリーダースキルはスクラッチ並です。しかも種類が豊富な人間シフト。人間シフト持ちがこんな簡単に手に入るのはうれしいですね!進撃の巨人コラボで配布された兵長もそこそこ使えるリーダースキルをもっている…

【ディバゲ】超お得な「ミスター☆ディバインダンジョン」を周回するメリット

初心者の方は知らないかもしれませんが、「ミスター☆ディバインダンジョン」ってかなりおいしいダンジョンなんです。開催時期は不定期ですが、何かの記念イベントがあるときに開催されたりします。開催されてるときは周回しておくのをぜひおすすめします。 …

【ディバゲ】再醒主人公は何体持っておくべき?

ディバゲの主人公キャラはけっこう使えますよね。無課金で手に入るとはいえスクラッチユニット以上に使えるのが多いです。リーダースキルも優秀ですし。あとかわいいかっこいい。そんな再醒主人公を何体確保すればいいかなと考えました。 …まぁ2体いればいい…

ディバゲ専門ブログを作ってみました。

どうもはじめまして、けなふと言います。 今回は思い付きで、自分の趣味全開のゲームのブログでもやってみようかな、なんていう軽い気持ちでこのブログをはじめてみました。まぁ一つのことについて書く専門ブログをやったら、どのくらいアクセスは変わるんだ…