ディバゲ専門ブログを作ってみました。

f:id:kenafly:20150922081046j:plain


どうもはじめまして、けなふと言います。


今回は思い付きで、自分の趣味全開のゲームのブログでもやってみようかな、なんていう軽い気持ちでこのブログをはじめてみました。

まぁ一つのことについて書く専門ブログをやったら、どのくらいアクセスは変わるんだろうという実験的な気持ちも多少あります。



ブログの内容は、最近ディバゲにはまっているので、メインはディバゲのことを書いていく予定です。

でも、ブログタイトルはGAMENoteとあるので、自分がおもしろいなーと思ったゲームについてレビューしたりもする予定。というかしてみたい。


実はもう1つはてなでブログを持っているので、このブログはあくまでサブとして、趣味程度に活用していきます!(笑)


デザインやらも変えないといけないので、今日の記事はこのへんにしときます。