【ディバゲ】再醒主人公は何体持っておくべき?

f:id:kenafly:20150922080502j:plain

ディバゲの主人公キャラはけっこう使えますよね。無課金で手に入るとはいえスクラッチユニット以上に使えるのが多いです。リーダースキルも優秀ですし。あとかわいいかっこいい。

そんな再醒主人公を何体確保すればいいかなと考えました。


…まぁ2体いればいいんじゃないかな!

ユニットが揃うまでは再醒主人公はかなり使えるだろうし、初心者にはとてもありがたい。

ただ、ロストロスがクリアできるかどうかが問題なんだよね笑

弱点属性の石が出ないことを祈って、単色パで挑めばなんとかなるレベル。私はダンテ炎神パでなんとか乗り切りました。

ロストロスがクリアできるなら、虹石がなくても再醒できるのも主人公の強みです。他の再醒キャラに比べたら進化がとっても簡単。

虹石はゲリラボスじゃなくていいんじゃないかな?ディバゲ始めてから2回しか遭遇してないし、1回も落ちないし…。

まぁいつか落ちる!、と気長にやるのがいいんでしょうねー。