【ディバゲ】マジカルゴリラ千棘が倒せない…。

f:id:kenafly:20150719103305j:plain

朝からマジカルゴリラさん討伐にでかけてました。

耐久力もないので、ジェノの闇エンハで突破するチームです。あとはオベロンの遅延の間に殴り勝つ感じですね。



…まぁ負けましたけどね。いろいろ間違えてスキル溜めできなかったし、SPも確保できなかったのが敗因です。ジェノのエンハは消費SP5だからなー。SP回復要因いるかな…?


正直、千棘よりゲリラボスのマジカルポリスが欲しいんですよね。闇イザナギ最高じゃないですか!特大ダメージだし。

でも、その前にマジカルゴリラを倒さなきゃ行けないし、そもそもゲリラボスに出会えないし…。


さすがに今回は厳しそうです(・_・;)