【朗報】「ディスガイア5Steam版」がついにリリース。10/30までは2,985円で買えるぞ!

PS4版、Switch版に続き、ついにSteamでもディスガイア5が2018年10月23日にリリースされました!

【PS4】魔界戦記ディスガイア5 The Best Price

【PS4】魔界戦記ディスガイア5 The Best Price

魔界戦記ディスガイア5  - Switch

魔界戦記ディスガイア5 - Switch

1と2(と4を少し)をプレイしてきた僕としては、ディスガイア5も興味がありましたが、Switch版の値段がやけに高かったので購入を渋っていました。流石に7000円は出せない・・・。

でも今回のSteam版なら約4000円。10/30までは、25%オフの「2,985円」で提供されます。1000円引きはデカイですねー!

もちろん日本語にも対応しています。
ただ、Steamのレビューは「賛否両論」でしたね。
ネットワーク関連の機能(マップエディットなど)が告知なしに削除されたことで海外の方が不満を訴えているレビューがちらほら目立ちました。

Switch版と同じく、DLCはすべて収録されているようなので、ラハールなど歴代キャラを使いたい方も安心です。
多少バグが見られるようですが、リリースしたばかりなので仕方ないですね。

ディスガイアは携帯機でプレイしたほうがスキマ時間とかにプレイしやすいかなーとも思ったのですが、PC版のこの安さには勝てませんね。笑
最近やりこめるゲームをやってなかったので、セール中に買って、久々のディスガイアを楽しみます!