【ディバゲ】「天真爛漫な相棒:延珠」(再醒)の評価:最大攻撃6倍の強力なLS!

f:id:kenafly:20160819092348j:plain

ついにブラブレコラボが復活しました!

いやー、待ってました。めちゃくちゃ楽しみにしてました。

延珠とティナもただでさえ強いのに、再醒進化でもっと強化されましたね!

最大攻撃6倍の強力なLS

炎・風・光・無属性のノーマルスキルが全て成立した時、最大攻撃6倍にもなるLSが強力。

実質的な多色LSですね。指定された4属性を揃えて6倍と考えると威力が低い気もしますが、HPにも3倍の倍率がかかってるのでこちらのほうが長期戦向けです。


ノーマルスキルの色が、木更さん・延珠・ティナ・蓮太郎の4人に合わせてあるのがいいですねー!

4ターン持続する人間エンハンス

延珠の強力なエンハンススキルはターン数がさらに伸びました。

代わりに3ターンの間、AS封印がかかってしまいますが、大したデメリットにはなりません。むしろメリットかも?


NS2の特性とも相性バッチリです。まあ、延珠は基本的にNS1の1パネ攻撃を多用することになるので、あまり意味はない気もしますが・・・笑