【ディバゲ】「サイレントキラー:ティナ」(再醒)の評価:NSの特性が超優秀!

f:id:kenafly:20160819092403j:plain

延珠に続いてティナも再醒!

イラストかっけー!!!

延珠と比べても、ティナは再醒でかなり強化されましたね。もともと強かったけど!


ちなみに、コラボはじまってすぐに単発1回目で当たっちゃいました!嬉しすぎる!

NS1の特性が優秀!

今までディバゲのNSについてる特性はオマケみたいなものだと思ってましたが、ティナは特性が超強いです。

味方がスキル封印状態のときなら、なんと光2パネルで単体に特大ダメージ(3.0 倍)から絶大ダメージ(6.0 倍)へと変化します!

単純に考えて火力が2倍になるので、めちゃくちゃ強い特性です。


おそらく延珠のAS封印と合わせるように設定されてますが、マクスウェルパのサブに加えても、いい感じに特性を活用できますね!

ブーストアップも優秀

ブーストアップはさらに強化されて、最大4箇所ブーストが出現するようになりました。

ブーストパネルは単純に威力が1.5倍になるだけでも強いですが、できれば強力なブーストスキルを持ったユニットと組ませたいですね!