【ディバゲ】「風通神ジンソク」(再醒)の評価:フロアパネル数により攻撃力が上がるPS

f:id:kenafly:20160819092317j:plain

ジンソクが再醒進化!めっちゃイケメン。

フロアパネル数により攻撃力が上がるPS

もともと持っていたフルライフアタックがなくなりました。

代わりに「パネルフォース」という「フロアのパネル残数が多いほど味方全員の攻撃力が上がり、 めくるたびに効果が下がる」PSがつきました。

まだ倍率がよくわからないのですが、ハッターと同じ感じかな?とはいえ、元の攻撃力より下がることはないと思うので、あって損はないですね。

総評

最近のインフレしてきたユニットたちを見慣れてるせいか、LSのHP倍率がやや物足りない気がしますね・・・。

ただ、再醒ジンソクは「パネルフォース」というほぼ無条件で火力が上がるPSを持っているので、ひょんなところで役に立ちそうなユニットです。