【ディバゲ】「剣を持つ巫女:姫柊雪菜」(再醒)の評価:水パネル変換BSが超強力!

f:id:kenafly:20160810193618j:plain

水着雪菜に続いて、こっちの雪菜さんは再醒進化!

もともと強かったのに、もっと強化されました。

水ダメージを2.5倍にする強力なデバフ系エンハンス!

ASは敵全体が受ける水属性ダメージを2.5倍にする強力なデバフ系エンハンス。

ただASが45ターンと非常に長いので、道中でスキル溜めをする必要があります。

まあ、3フロアもあればけっこうスキルは溜まると思いますけどね。

水パネル変換BSが超強力!

そして、相変わらずBSが超強力。

水2パネル+無1パネルだけで水パネル3枚変換できるのは強すぎです・・・!


ぜひともブーストアップ持ちのユニットをパーティに加えてブーストパネルを切らさないようにしたいですね。

NS2はクリティカル補正も+43%と高く、全体攻撃ですがかなりの火力が期待できます。


いやー、相変わらず強すぎです。水パを組むならぜひとも欲しいユニットですね。