【ディバゲ】「水着の剣巫:姫柊雪菜」の評価:水1パネル攻撃、最短0ターンの水変換ASが強力!

f:id:kenafly:20160810193557j:plain

ストブラコラボでも水着がきた!

雪菜さん、相変わらず強すぎるぜ・・・。


LSは正直、条件が難しい割にあんまり倍率上昇がないですね。まあ、ないよりマシですが・・。

とはいえ、それ以外が普通に強すぎるためかなりの"当たり"ユニットと言えますね!

貴重な水1パネル攻撃もち

フェス限のヨハンと同じく、NS1は水パネル1枚で攻撃できる優秀なスキルです。

しかも、倍率が中ダメージな点もナイスです。

1パネル攻撃は、「レートアップ」系のPSとめちゃくちゃ相性が良いので、ぜひともパーティにレート上昇系のユニットを加えましょう!

最短0ターンの水パネル変換AS!

SP消費1で手札の3枚を水パネルに変換できる超強力スキル。ヒスイとかと同じですね。

最短0ターンで発動できるので、SPがある限り水パネルが無限に湧いてきます!笑
スキルエッグで2レベルくらい上げるだけでも、だいぶ使い勝手がよくなると思います!