【ディバゲ】「ロジン:サマー」の評価:相変わらず水パネルバリアが優秀だ!

f:id:kenafly:20160809071409j:plain

f:id:kenafly:20160809071631j:plain

ロジンの水着。かわいい!

気づかなかったけど、スタイル良いんですね!

アリトンがうらやましい!

相変わらず水パネルバリアが優秀!

ロジンといえばパネルバリアですねー。

水着ロジンも本家と同じくパネルバリアを持っています。

水パネルアップを持つ相方のアリトンとの相性はやはり抜群です!

なにげにNSで使うパネルの色も同じなんですね。しかもアリトンのASで消費したSPを補えるとは・・・。

「同名禁止」ダンジョンで輝くか?

ディバゲ高難易度ダンジョンにありがちな「同名禁止制限」ですが、水着ロジンと本家ロジンは同じパーティに加えることができます。

当たり前ですが。

そのため、同名禁止ダンジョンでパネルバリアPTを組みたいときは役に立つかもしれませんね。