【ディバゲ】「モルガン:サマー」の評価:最大攻撃が約7.4倍になる強力な多色LS!

f:id:kenafly:20160804181556j:plain

モ、モルガンの水着姿だと・・・。ただただ美しい。

なんでトビウオが跳んでるか謎だけど、そこがまたいい!

最大攻撃が約7.4倍になる強力な多色LS

成立した2パネルスキルの属性につき攻撃が1.2倍上がるLSがなかなか強力。


1つの属性だけでも攻撃は3倍で、さらに成立した属性につき3.6倍、4.3倍、5.2倍、6.2倍、7.4倍と倍率が上昇します。

2パネルスキルで属性攻撃をしないといけないのでパーティ構成が難しいですが、妖精種族なら回復パネル2枚で攻撃できるユニットが多いので、そこまで大変なわけでもなさそうですね。

優秀なBS!

NSのどちらにもBSがついています。

NS1のHP回復はかなりいいですね!回復量は低いですが、簡単にBSが発動できるためなかなか優秀です。
NS2のBSは回復パネルを場に計3枚セットするというもの。全体攻撃なのが惜しいですが、NS2は倍率も高く100%クリティカルと強力です。


本家モルガンと組むとBSのおかげで回復パネルがたくさん生成されちゃいますね・・・!

手に入れたらぜひ一緒に使ってみたい!