【ディバゲ】「スピカ:サマー」の評価:強力な光3パネル攻撃、マクスウェルパのサブにおすすめ。

f:id:kenafly:20160804181540j:plain

スピカあああ!かわいい!!!!

イッテツにしてもそうですが、比較的最近のユニットなのにこんなにも早く水着バージョンが出るなんて・・・。

運営さんありがとうございます。

厄介な「毒」トラップキャンセル持ち!

スピカ:サマーはレベル5までの状態異常系トラップを無効化できちゃいます。といっても現時点で「毒」トラップしかないんですけどね。

でも、ディバゲにおいてかなり厄介な「毒」トラップを完全に無効化できるのはとても優秀な能力です!

毒のダメージは割合ダメージだから、けっこうバカにならないんですよね・・・。「毒」からの「地雷」トラップコンボで何度やられたことか・・・笑

マクスウェルパのサブにオススメ

光属性3パネル攻撃持ちなので、マクスウェルパのサブにもオススメですね。

マクスウェルパ愛好家としては、ぜひともゲットしたい・・・!

スピカ:サマーは最大ATKが3420とかなり高い上に、NSの倍率も高くアタッカーとしても一級品の性能です。



あと、単純にイラストがかわいい。それに尽きる。