【ディバゲ】「夜刀神十香 反転Ver.」の評価。妖精パにうれしい性能

f:id:kenafly:20160408103315j:plain
f:id:kenafly:20160408103415j:plain

最大HP 3640 最大ATK 2860

夜刀神十香が再醒進化!

ついに再醒進化を果たし、属性も無から闇に変わりました。

妖精パにはかなり使いやすい性能になっていて、ヴィヴィアンやモルガンを使う人にはかなりオススメできるユニットですね。

条件の緩いLS

4パネルヒールスキルの成立、つまり回復パネルを4枚出すだけで条件を満たせるため、めちゃくちゃ簡単に倍率をあげられます。

条件を満たした後は、人間と妖精のHP・攻撃が3倍と十分な倍率です。

基本的には、回復パネル4枚+闇パネル1枚出しで攻めていくのがよさそうですね!

おすすめパーティ

大いなる絶望モルガン、同じコラボの時崎狂三との相性がいいですね。

このメンバーでパーティを組めたら、すさまじい火力を出せそうです・・・!


回復パネルで攻撃ができるユニットなので、人間パよりも妖精パで使うのがいいですね。