【ディバゲ】「影と時を操る精霊:時崎狂三」の評価。異常なほどの攻撃力。

f:id:kenafly:20160408101754j:plain
f:id:kenafly:20160408101837j:plain

最大HP 2224 最大ATK 4055

ありえないほど高い攻撃力

このユニットの特徴をひとことでいうなら、超攻撃特化ユニットです。

最大ATKだけで見れば、あの「神才マクスウェル」よりもATKが高く、2016/4/8現在最も攻撃が高いユニットです。


さらに、敵に人間族がいると、自分の攻撃力が2.5倍になるPSを持つため、対人間では異常なくらいのATKになります。

人間族ユニットが敵として出てくるケースはかなり多いので、かなり優秀なPSといえますね。

攻撃重視のLS

「味方の妖精族ユニットのHPが2倍、 攻撃力が3.5倍」という、攻撃を重視したLSです。

LSだけで見たら「大いなる絶望」の下位互換になりますが、十分強力です。

ASの2ターン遅延スキルが短いターンで使えるのは強いですね!

おすすめパーティ

「大いなる絶望」とは種族やLSの相性が抜群に良いです。

可能なら大いなる絶望をリーダーに置き、人間&妖精パーティを組むのがオススメです。