【ディバゲ】「クロウリー:WEGO」の評価。教祖様かっこいい!

f:id:kenafly:20160408100721j:plain
f:id:kenafly:20160408100753j:plain

最大HP 1974 最大ATK 753

教祖様がWEGOとコラボレーション!

ついに、クロウリーがWEGOバージョンで登場しました!

教祖さまはディバゲでかなり人気ユニットですからねー。ファンの方はさぞ喜ぶことでしょう!

ステータスはめちゃくちゃ低いですが、クロウリーが無課金でも手に入るのはうれしいですね。

この調子でシオンちゃんをWEGO化してほしい・・・。

初心者なら使えるかも?

WEGOユニットは基本的にステータスが格段に低く、使えたものではありません。

ですが、本家クロウリーと同じAS「コンプリートワールド」は全体に貫通攻撃できるうえに、4ターンの間、敵全体の攻撃力を60%下げるという良スキルです。

スキルが優秀なので、ユニットがそろっていない初心者なら、使ってもいいのではないでしょうか。


でも、基本的には取っておいて観賞用になりそうです。いや、教祖さまだから崇める用かな?