【ディバゲ】「翠風魔将イバラ」の評価。驚異の600%カウンター!

f:id:kenafly:20160401175525j:plain
f:id:kenafly:20160401175532j:plain

最大HP 3354 最大ATK 2300

遅延+貫通攻撃AS

イバラが再醒進化!…ちょっと太ましく見えるのは気のせいかな。

イバラの象徴でもある、強力な遅延ASには、さらに40倍の貫通攻撃がつきました。

イバラの攻撃自体が低いのでダメージソースとしては期待できませんが、割と短いターンで貫通攻撃が使えるのはいいですね。

脅威の600%カウンター!

遅延スキルより注目したいのが、600%もの高倍率カウンター

発動率は18%とかなり低いがダメージは凄まじい!あの聖学ジャックと同じ倍率です。

グライフ耐久パーティにオススメ!

グライフとともにパーティに加えれば、立派な耐久カウンターパーティの完成ですね!

いざという時ように遅延スキルがあるのもgoodです。