【ディバゲ】「美風精将ヨウキヒ」の評価。LSの攻撃倍率が強い!

f:id:kenafly:20160401173245j:plain
f:id:kenafly:20160401173317j:plain

最大HP 2945 最大ATK 2812

LSの攻撃力が高い!

ヨウキヒも再醒進化!無課金ユニットもここまで強くなるんですね。ステータスもなかなか。

「風属性3・4・5パネルスキルが全て成立した時、攻撃力が3倍になる」という追加のLSを持っているため、最大で攻撃4.5倍もの高倍率にまでなります

無課金で手に入るユニットでここまでのLSなんてすごいですねー。LSのためだけに再醒させたいくらいです!

おすすめパーティ

再醒ヨウキヒのNS2は風属性3パネルスキルに含まれるので、最低でも風属性4・5パネルスキルを発動できるユニットでパーティを組むことになりますね。


条件は難しく見えますが、オリエンス、シルフ、カカシのように風パネルだけで3・4・5パネルスキルを満たせるメンバーを選べば、かなり簡単に条件を満たせます。

再醒オリエンスなんかは特にオススメです。というかオリエンスくらいしか風の5パネルスキル持ちが思い浮かばないですね(笑)

再醒するべき?

LSが優秀なので、虹石が余ってるのなら再醒してもよいと思います。

ただパーティを組むのが少し難しいので、まずはスクラッチユニットを再醒させて、余力があればヨウキヒを再醒するくらいで十分です。

風パのリーダーとしては、無課金で手に入る「グリュプス」さんがいるので風パを強化したい人はまずはグリュプスを確保しましょう!