【ディバゲ】「光聖人ジャンヌ」の評価。強力なセットAS

f:id:kenafly:20160328105336j:plain
f:id:kenafly:20160328105342j:plain

最大HP 3622 最大ATK 3032

人間・妖精LSが強い!

ついに光の聖人が!ジャンヌかわいい。・・・目の色とかどことなくクロウリーを想像させます(笑)

LSは光属性を含まないかわりに、人間・妖精の2種族が対象となりとても範囲が広いです。

光・闇のNSを発動させる簡単な条件だけで1.6倍になり、攻撃は3.2倍になります。

セットASが強い!

ASは一見強さがわかりにくいですが、ふつうに強いです。

3箇所に光パネルを3枚ずつセットできるため、基本的に光ユニットはそれだけで3回のNSを発動することが確定します!

つまり、光ユニットがいればいるほどASも強くなるわけですね!


しかも、初期で13ターンという短いターンで使えるのも魅力ですね!