【ディバゲ】「芸演神メレテ」の評価。上級者向けのセットAS

f:id:kenafly:20160328104137j:plain
f:id:kenafly:20160328104146j:plain

最大HP 3217 最大ATK 2614

上級者向けのセットAS

「全ての場をクリアし、風パネルを1枚ずつセットする」ASは確実に5枚の風パネルをセットできる点は強いです。

ただし、セットしたパネルを攻撃につなげるには基本的に2枚以上パネルが必要となるので、加えてもう一枚パネルを出してやる必要があります。

単純に5枚風パネルを先に出せると考えれば十分に強いですが、慣れが必要なスキルでもあるので上級者向けかもしれませんね!


AS発動時にすべての場をクリアしてしまう点に注意!

帽子かわいい。

LSが風シフトⅢなのも良いですね!・・・まあ降臨のグリュプスさんも同じLSですが。

他の三芸神と比べるとATKがやや低いですが、2600もあれば十分ですね。NSも使いやすいし。


余談ですが、メレテちゃんがかぶってるみたいな帽子が好きです。あ、全然関係ないですね。