【ディバゲ】「芸憶神ムネーメ」の評価。セットASが強い!

f:id:kenafly:20160328103128j:plain
f:id:kenafly:20160328103157j:plain

最大HP 2405 最大ATK 3409

水パで輝く「セット」AS

場の1箇所に水パネル4枚をセットするASが強いです。変換スキル以上に使いやすい!

確実に水パネル4枚をセットできるため、攻撃回数が増えてレートアップにも貢献しますね。


正直、ムネーメが三芸神の中で一番強いと思います。あとかわいいし。

ステータスが優秀

ASも強いですが、攻撃のステータスがとても高いです。

攻撃のステータスだけで見ればエビルアーサーやオリジンに並ぶ、高い攻撃力を持ちます。

加えて3パネルで単体に絶大ダメージを与えるNSを持ち、アタッカーとしてはこの上ない性能!


LSが水シフトⅢなのもいいですね!水パのリーダーに最適です!