【ディバゲ】「学園都市第1位・一方通行」の評価。140%カウンターが強力

f:id:kenafly:20160226102824j:plain

f:id:kenafly:20160226102849j:plain

ステータス考察

HP 3030
ATK 3264

再醒進化したアクセラレータさん!だいぶディバゲ感あふれるイラストになりましたね!

HPもATKもともに3000ラインを超えていて、ステータスは申し分ないです。自身のLSで、さらにATKが上がるので、火力はさらに出そうですね!

特に変わった能力もなく、ほんとに火力重視!って感じのユニットです。

140%カウンターが強い

敵から受けた攻撃ダメージの140%を100%の確率で反撃」するカウンターは優秀ですね。

確実に140%カウンターを決められるのはかなり強力。

・・・だけど、カウンターは自身の攻撃力とは無関係だから、一方通行の火力の高さが生かせないのはちょっと惜しいですね。