【ディバゲ】「魔神・オティヌス」の評価。強力な遅延BS持ち

f:id:kenafly:20160226101335j:plain

f:id:kenafly:20160226101339j:plain

ステータス考察

HP  3277
ATK  3016

スキル構成は、フェス限のヒスイとよく似ています。必要なパネルの色以外はまったく同じなので、ヒスイと似たような使い方ができます。

ステータス自体も3000を超え、かなり強いですね!

オティヌスが強いのはいいんだけど、そのせいでヒスイがかすんで見えるのはちょっと悲しい・・・(笑)

遅延BSが優秀

NS2のブーストスキルの「1ターン遅延させる」効果がかなり強いです。

必要パネルも少なく、気軽に発動できるのも強みですね。この遅延効果だけでも入手する価値は十分にあります!

光パにオススメなLS、AS

光属性ユニットのHP3.0倍、攻撃2.5倍にする、強力なLSを持つため、光パーティにリーダーには最適です。

さらに、ASで光属性の2倍エンハンス、軽い光パネル変換と光単色パーティにうれしいスキルをたくさん持っています。


遅延スキルを抜きにしても、強すぎです!光パーティを組むならぜひ加えてみたいですね。