【ディバゲ】「ヒカリ:BD2016」の評価。めちゃくちゃかわいいぞ!

f:id:kenafly:20160211104210j:plain

ヒカリの誕生日とバレンタイン。
イラストが新規絵なのがいいね!超かわいい。

「あの日の僕ら」と同じLS

性能は「あの日の僕ら」と似た感じですね。でも、ステータス面でヒカリのほうがHPもATKも1000程度上回ってます。

あの日の僕らの強みの鍵開けスキルはないものの、ヒカリは普通に戦力になります。強いです。


NSも2パネで特大ダメージ、4パネで絶大ダメージと申し分ない火力です。光版モルガンみたいですね。

NS2のブーストスキルは中央のパネル1枚を回復パネルに変換するため、モルガンなどのブーストスキルと被らなくていいですね!
とはいえ、1枚しか変換できないのであまり狙って発動することもないでしょうね。

ヒカリつよい。

かわいい。画像を待ち受けにしたいくらいかわいい。でもやると変な目で見られるからやめとこう。


正直この性能は強すぎます!

特典のあの日の僕らと同じ経験値アップLS持ちだし、ステータスもコラボ虹駒くらいの性能あるし。おまけにNSもフェス限並み。

・・・確実にスクラッチでしょうね。あ、でも何かの特典って可能性もあるのか?

イラストもかわいいし、ずっと使っていけるくらい強いから絶対ほしい!・・・相当絞られそうだけど(笑)

もし、スクラッチで来たら全力で回します!!!ヒカリからチョコもらいたい!