【ディバゲ】「ダンガンロンパ」コラボスクラッチ9連の結果は…!?

記事にするのが遅れました。

ついに私の大好きなダンガンロンパコラボが復活!!!やったー!

今回はちゃんとダンロン2のキャラもいるのでうれしい。…でも。狛枝はどうした!!どこにもいないぞ!


狛枝出せばディバゲはじめる人めちゃくちゃ増えると思うんだけどなあ。期待してたんだけどなあ。

まぁ出ないものはしょうがない。どのみち確率絞られてるだろうし、当たらないからねー。次回のコラボで狛枝追加されるのを待ちましょう。

でも、ユニット図鑑の番号が狛枝と七海の前が1つだけ抜けてるんだよね…。ここに狛枝くるのかな?

ダンガンロンパスクラッチ9連してみた

前置きが長くなりましたが、今回は大好きなダンガンロンパなので、9連引きます!

その結果。


f:id:kenafly:20160121190002j:plain



霧切さん!あと、なにげに金コマコンプリート笑


日向か七海欲しかったのが本音だけど、人間リーダーいなかったので霧切さんもうれしいです。


スクラッチめくってるとき、オール金かと思って焦りましたが結果オーライです。


好きなコラボなので、追加で引くか迷いましたがやめました。ディバゲのコラボは闇なので…。


虹コマじゃなくても、苗木くんとか千尋ちゃんとかは割と使えるから今回はこれにて撤退。

ガチャは深追いしすぎないほうがいいのです。当たったユニット達で満足するのです。


…というわけで、さっそく霧切さんの育成だー!人間パはほとんど使ってないけど、せっかくだし組んでみたいですね。


良いパーティ組めたらまた記事書きますねー。