【ディバゲ】「御曹司:十神白夜」の評価

f:id:kenafly:20160114205411j:plain


f:id:kenafly:20160114205420j:plain

遅延ASが強力

LSは光属性にしかかかりませんが、HPが大きく上がる有用な効果です。

ステータスも3000ラインは超えないものの、最大HP2650,最大攻撃2550と、バランスの取れた良いステータスです。


また、「敵全体の行動を3ターン遅らせる」ASはどんな状況でも使えて強力!

3ターンの猶予があればだいたい何でもできるので、ある意味、遅延スキルが一番強いかもしれませんね。

1パネ攻撃でレートを稼げる

クロウリーと同じく、光の1パネル攻撃を持ちます。パーティに2人を加えてレートアップを付けたら、火力が跳ね上がりそうですね!(笑)

光パネルを4枚同じ場に出してしまうとNS2が発動するため、ハンド数を稼ぎたいときは光パネルを3枚ずつ出していきましょう。