【ディバゲ】「???:霧切響子」の評価

f:id:kenafly:20160114195154j:plain


f:id:kenafly:20160114195158j:plain

超高校級の???こと霧切さん!さすがはトップレアな性能です。

操作時間延長が強い!

「炎聖人ダンテ」と同じく、手札の操作時間が1秒延びるという超強力なPSを持っています。

ふつうに使って強いですが、リンクシステムの実装によりさらに強くなりました!

人間族のリーダーにおすすめ

味方の人間族ユニットのHPが2.5倍、攻撃力が3.0倍になる」LSを持つため、人間パのリーダーに最適です。

ステータスも最大HP2550,最大攻撃3003と攻撃が高く自身のLSとよくかみ合っていますね。


ASも「場をすべてブーストに変えたうえで、3ターンの間、手札の操作時間が3秒延びる」とかなり強いスキルです。


どんなパーティに入れても便利な能力がそろっていて、とても使いやすいユニットです。でも、その分けっこう絞られてるだろうなー・・。