【ディバゲ】「殺人鬼:ジェノサイダー翔」の評価

f:id:kenafly:20160114184233j:plain


f:id:kenafly:20160114184237j:plain

超高校級の殺人鬼の名の通り、攻撃に特化したユニットです。絵の迫力が凄まじい・・・!

適用範囲が広いLS

HPの倍率が低いものの「味方の闇属性ユニットまたは人間族ユニットのHPが2.0倍、 攻撃力が2.5倍になる」LSは効果がかかる範囲が広く優秀です。

攻撃重視のパーティならば、十分にリーダーになれますね。

強力な闇2.5倍エンハンスAS

ASでは、「1ターンの間、味方の闇属性ユニットが与えるダメージが2.5倍になる」という超強力なエンハンススキルを持っています。

SPを5も消費するためSP回復要員は必須ですが、かなり強い効果。闇パにはぜひ加えたいところです。

レートアップで火力アップ

強力なエンハンススキルに加えて、「1HANDSごとのRATE倍率上昇量が0.05上がる」レートアップスキルまで兼ね備えています。

攻撃力も高めなので、かなりのダメージが出るはずです。