【ディバゲ】「魔法少女・鹿目まどか」の評価。優秀なリンクパネルバリア持ち。

f:id:kenafly:20151220175229j:plain

最大HP2550、攻撃1450と攻撃には不向きですが、便利なSP回復AS、7%軽減パネルバリアのおかげで意外と使えるユニット。

ただ、まどかはリンクさせて使うのが1番強いと思います。

リンクパネルバリアが超優秀!

リンクシステムでかなり強化されたユニットの1人。

リンクパッシブのパネルバリアでは「無パネル1枚につき6%」もダメージ軽減してくれます。元の倍率から1%落ちただけなので、普通に


最も相性の良いリンク対象は、無パネルバリア持ちの「無画伯パブロ」です。パブロにまどかをリンクさせることで、無パネル1枚につきダメージを16%も軽減する強力なユニットになります。

カゲロウのパネルバリア並みの軽減!カナンのサブに入れたら大活躍まちがいなしですね!


しかも、まどかはレアリティが低めなので、リンクにかからお金を節約できます。ただ、素材にヒューマリンカーを使うので頻繁にリンクするのは厳しそうですね。