【ディバゲ】「チャレンジエリア11_4_5」マクスウェルパで攻略しました。

f:id:kenafly:20151220183518j:plain

チャレンジエリア最後のエリアをマクスウェルパでノーコンクリアしてきました。

やっぱり神才つよいです(笑)

ちなみにリーダーとフレンドのマクスウェルは+198レベマです。他は50レベくらいです。

常にバリアはって、殴る!

戦略としては、ラブーのAS「2ターンの間、受けるダメージ90%軽減」を使って、マクスウェルのASでリチャージして…を繰り返して殴るだけです。

進化後はAS封印をしてこないため、かなり楽に戦えました。


一応ブーストスキルでSP回復できるユニットも入れときました。道中が罠多めだったので助かりました。

カルネアデスは光3パネ攻撃要員です。地味に光エンハンスも役に立ちました。


1回目の挑戦の時、カウンターパで耐久しようとしたところ、道中のバックアタックでやられてしまいました…残念。


何はともあれチャレンジエリアすべてクリア!スキルエッグおいしいです(^o^)もったいなくて使ってないけど…笑