【ディバゲ】「まどか:狂騒獣」の評価。タマのコスプレ。まどマギコラボ当たり枠

f:id:kenafly:20151218102152j:plain


まどかわいい。しかも強い・・・!

タマちゃんのコスプレユニット。最大HP3599、攻撃2706と十分なステータス。

人間族LSがめっちゃ強い!

人間族のHP3倍、攻撃2.5倍はかなり強い。使うなら間違いなく人間パのリーダーです。

超強力なAS「50倍ダメージ+2ターン遅延スキル」が8ターンで使えます!しかも最短で3ターンに。でもSP消費2だから何度も使うとSP切れます。

NSも優秀。タマとほぼ同じですが、NS2で使うパネルの色だけ変わっています。再醒ギンジ、サイモン、江ノ島盾子などはNS2で使うパネルの色がかぶっていますね。

まどマギスクラッチでは大当たり!

今回のコラボの中では、イラスト的にもスペック的にも大当たりです!

ですが、たぶんかなり確率絞られてるはず(笑)


私は14回引きましたが、アルまどしか出ませんでしたぜ…ヽ(´ー`)ノ