【ディバゲ】「嫉妬の罪:ディアンヌ」の評価・使い道。金駒だが高火力。

f:id:kenafly:20151020211809j:plain

嫉妬の罪:ディアンヌ。後ろにヘビ?みたいなのがいますが何なんでしょう。

ステータスを見た感じだと金駒みたいですが、金駒の割になかなか使えるユニットです。


f:id:kenafly:20151020211816j:plain

NSは単体大ダメージ。コラボの金駒で大ダメージって珍しいですね。ノゲノラコラボのステフとかはいましたが、同色パネル2枚で大ダメージなのは強いですね。

しかも、PS「HP最大時に攻撃2倍」になるため、なかなかのダメージが期待できそうです。


ASは攻撃力の40倍ダメージという攻撃スキルですが、HP最大時に発動すれば80倍にまでなりますね。

コラボ金だけど、光パのサブに入るかもしれません。ユニットが揃っていないならなかなか使えますね。


七つの大罪コラボユニット