【ディバゲ】「怠惰の罪:キング」の評価・使い道。単体絶大ダメージが強力。

f:id:kenafly:20151020213303j:plain

怠惰の罪:キング。LSはちょっと倍率が低めですが強いです。


f:id:kenafly:20151020213322j:plain


NS1は道中のザコ敵を一層するのに役立ちそうです。


NS2は風と回復パネルが2枚ずつ必要ですが、単体に絶大ダメージととても強力。

しかも、ブーストスキルで回復パネル変換をしてくれるので、パネルを揃えるのは楽そう。


ASは、2ターンの間敵が受ける風ダメージを1.5倍と優秀です。短いターンで使えるのも良いですね。

おすすめユニット

ウィンディ、再醒ラプラス

風パネルアップ持ちの「ウィンディ」、回復パネル持ちの「再醒ラプラス」と好相性。「再醒オリエンス」などと組み合わせるのもおもしろいですね。

風妖精ユニットは風と回復パネルを使うユニットが多いので、自然にパーティに組み込みやすいです。


七つの大罪コラボユニット