【ディバゲ】「強欲の罪:バン」の評価・使い道。2属性1.5倍のPSが優秀

f:id:kenafly:20151020210124j:plain

強欲の罪:バン。なんか名前通りな印象です。

性能を見た感じだと、ハズレ虹っぽいですね。でもPSはなかなか優秀です。


f:id:kenafly:20151020210137j:plain

LSは倍率が低いので、サブ向きです。とはいえ初心者の方はリーダーにするのもありです。

NSも無2パネで単体大ダメージという一般的なNSです。ただバンは攻撃が高いので、そこそこな火力になりそうです。


PSは「2属性同時攻撃で攻撃1.5倍」というスキル。再醒ジョーイと同じスキルですね。


ASは「回復パネルを無パネルに変える」という特殊なパネル変換+15倍ドレインです。

回復パネルを用意する必要がありますが、パネル変換スキルは使い勝手がいいですね。ドレイン効果で回復もできるので、無駄がないスキルです。



うーん、個人的にはPS以外はよくも悪くもふつうな感じです。弱くはないけど、強くもない。

LSは倍率が低く初心者向けですが、PSを使いこなすのは初心者では難しそうですね・・・。

まあ、ふつうに使っても攻撃が高いので火力要員としてはまあまあだと思われます。


七つの大罪コラボユニット