【ディバゲ】「ブリキ:アルフォンス」の評価。無課金で手に入る無パネ変換

f:id:kenafly:20151011091021j:plain

今回のコスプレユニットはまさかのブリキ。丸っこくてかわいいです。


f:id:kenafly:20151011091026j:plain

本家ブリキと比較

まず、ステータスは本家ブリキと比べてHPが1000、攻撃が500くらい下がっています。

攻撃はもともと低いままでしたがHPがけっこう下がりましたね。

ASのために所持しておく選択肢も

まあ基本的にコスプレユニットは劣化版なので、元のブリキを持っているならゲリラボスのブリキはいらないですね。

でも、ブリキ未所持ならAS目的のために無パーティに入れるという選択はありだと思います。

道化シリーズの全パネ変換はかなり強いですからね。ランダムブレイクとかやられてもすぐにパネルをそろえられてなかなか便利ですよ。