【ディバゲ】「キング・ブラッドレイ」の評価。デバフ系闇エンハが優秀

f:id:kenafly:20151011085426j:plain

ハガレンコラボから、大総統こと「キング・ブラッドレイ」です。ダンガンロンパの時もそうだったけど、キャラのネタバレしちゃっていいのかな…?

プロフィールに思いっきりホムンクルスって書いてるし(笑)


作中でも相当強いキャラでしたが、ディバゲでも強いのです。


まずはAS。「敵が受ける闇属性ダメージ1.5倍」というかなり強いスキル。エンハンスだけ見ればキキョウと同じ効果。これを無課金で入手できるのはうれしいですね。


さらにNS2が強力。回復2闇2の計4枚を出すことで単体絶大ダメージを叩き出せる。しかも、クリティカル+3%までついてます。


無課金で手に入るダンジョンボスでここまで高火力を出せるのは珍しいですね。ASと合わせればさらなる火力が期待できます。



さすが大総統。この性能なら普通に闇パに入れられますね。ただモルガンパに入れるとASのエンハンスが被ってしまうのが残念…。それでも強いんですけどね。