【ディバゲ】「南従者パイモン」の評価。炎変換ASがより使いやすく

f:id:kenafly:20151015182047j:plain

アマイモン、アリトン、オリエンスに続き、南魔王パイモンが再醒進化しました!

やっとすべての魔王がそろいましたね。

f:id:kenafly:20151015182050j:plain

全体的に良い方向に成長

LSを見ると、ヤシロか再醒イナリをサブに入れると1パネ攻撃が成立しますね。

デメリットだったPSがナノパネルバリアになって、使いやすくなりましたね。


NSも炎2パネで単体特大ダメージと火力があがっています。

ステータスがあまり変わらないのが残念ですが、元から攻撃が高いからあまり気になりません。

ASがより使いやすく

さらに、パイモンといえば軽い炎パネル変換スキル。

左から2枚を炎パネルに変換するかなり使い勝手のいいASです。

SP消費が1つ減って、多用しやすくなりましたね。

一言

いやー、そろそろ再醒くると思ってましたが、予告もなしに突然きましたね!(笑)

いつか教団組だけでパーティ組みたい…。でも、教祖さま持ってないや。