【ディバゲ】サブ垢で2周年記念スクラッチ20回引いた結果…!

どうもけなふです。

先日メイン垢で2周年記念スクラッチを25回引いたのですが、なんとフェス限はゼロ。しかも被り多し。2周年スクラッチには期待してたんですけどね…。



何となくモチベも下がってきたので、もういっそのことサブ垢作ってやり直そうと決意しました!

2周年スクラッチが終わるまで必死にチップをためまくって、なんとか2周年スクラッチ20回分引くことができました!


その結果がこちら。

f:id:kenafly:20151005182252j:plain

…マクスウェルきたーー!念願のフェス限!

やばくないですか。これ。めっちゃ引きいい。他のユニットもけっこう使えるし!

しかもマクスウェル、ヴィヴィアン、ヒスイとフェス限のオンパレード。メイン垢でフェス限ゼロなのが嘘のようです。


もうこっちがメイン垢でいいよね…?この引きでサブ垢はもったいないし。


いやー、今回のスクラッチは大変満足です。もう思い残すことはないですね(笑)

また一からのスタートになっちゃうけど、マクスウェルとともにもう一度ディバゲを楽しもうと思います!!