【ディバゲ】「ヨトゥン:初号機」の評価。多色パで映えるPS

ディバゲでもいよいよ「エヴァンゲリオンコラボ」がスタート!溜めていたチップを全部スクラッチに回して、虹は2つ。イージス:マリと、普通のカヲルくんでした!

イージス:マリは欲しかったからめっちゃ嬉しかった!カヲルくんも他の虹に比べると微妙ですが、多色パで輝きそうなのでしっかり育てていきます。

「ヨトゥン初号機」がかなり強い!

f:id:kenafly:20150815104506j:plain
 
今回のゲリラボスは5体もいますが、その中の1体「ヨトゥン:初号機」がとても優秀なユニット。

PSで多色PTの火力アップ

PSで「3属性同時攻撃で攻撃2倍」という素晴らしいスキル。多色パなら3属性攻撃は簡単なので、常時攻撃2倍のASが発動してるようなものです。強い!

浴衣ユカリとは何だったのか…。まぁ向こうは2属性で1.5倍なので単色パでも使えますけどね。

ATKが低く、コストが高い

PSが強いためか、攻撃が1201とかなり低い。とはいえ単体絶大ダメージのNSと優秀なPSのおかげでそこまで気にならないでしょう。HPは3000を超え、HP確保に役立ちそうです。

ただ、コスト150とかなり高いです。ディバゲは比較的コストに余裕がありますが、このヨトゥンたちはパーティに1体しか入れられないようなもの。無課金ユニットなので仕方ないですね…。




今回のゲリラボスのヨトゥンゲリオンたちはとても優秀なので、ぜひ一体ずつは確保しておきたいところ!

ミッション報酬で簡単に手に入るので、ドロップを狙うよりもそっちを達成する方が確実だと思います。期間は長いので気長に集めましょう!