【ディバゲ】「光愛竜ラブー」の評価。便利なダメージ軽減AS持ち

f:id:kenafly:20151004145005j:plain

特務竜隊シリーズで登場したラブー。意外と使えることに気が付きました。

f:id:kenafly:20151103233910j:plain

2属性攻撃が可能

光と炎の二種類の攻撃ができ、光2パネで大ダメージ、炎3パネで特大ダメージと十分な倍率。

攻撃のステが低いので、どのみちアタッカーにはなれないんですけどね…。

防御ASが強い!

そんなラブーですが「2ターンの間、ダメージ90%軽減」という便利なASを持っているのが強み。

これがほんとに強い。ヴィヴィアンのASには勝てないけど十分強力です!

使ってみるとわかりますが、軽減ASがかなり使いやすい。ASのために光パに加えるのもありでしょう。

ひとこと

個人的にドラゴンとかカッコいい絵か好きなので、特務竜隊シリーズはジョーイの再醒に続いて、他のキャラも修正とか入ってほしいなぁ…。
→特務竜隊性能調整きました!個人的にラブーが1番強くなった感。