【ディバゲ】2周年記念スクラッチ25回引いてみた!

ついにきました2周年記念スクラッチ。フェス限すべてが出現するおいしいスクラッチです!

☆5ユニットが出る確率も超絶×5UPですからね。今回は引き時です。初心者の方はとりあえず引くべきだと思います。

ということで、チップ125枚分をすべて2周年記念スクラッチにつぎこみました。

無課金なので地道にためました。この時のために溜め込みました。

いざ、解放のとき…!




f:id:kenafly:20150930204928j:plain

…。

はい、フェス限なしです。微妙。


というか機械竜こんなに当たったけど使い道がありません。修正入ったけどどう使えばいいのかわかりません。

あとディアブロさん出すぎ笑。いや、強いんですけどね。でも3体もいらないです。


今回の当たりは、ファズ、レイニィ、サナエ、ディアブロですかね。ウィンディ、ロビンも強いけどもう持ってるんだよね…。


くそう、フェス限1体でいいからほしかった…。いつになったらフェス限手に入るのかな…。

25回も引けばフェス限の1体くらい出ると思ってたのに…笑



まぁそれはおいといて。
今回のスクラッチは虹率がすごいですね!機械竜がちょっとじゃまでしたが、25回引いて虹が22回出ました。やっぱり超絶×5UPはかなり虹が当たりやすい。

ミスターディバインセレクション涙目の虹率ですね。Twitterとか見る限り意外とフェス限も出るみたいなので、まちがいなく引き時だと思います。

フェス限出なかったけどね!



フェス限とは言わないまでも、サニィかキキョウほしかった…。

次回こそゲットしてやります!