【ディバゲ】再醒アマイモンかっこよすぎでしょ…

f:id:kenafly:20150929191324j:plain

再醒進化が決定したアマイモンさん。もう甘い物なんて言えません。

イラストめちゃくちゃかっこよくない?オリエンスの再醒もよかったけど、アマイモンのイラストが1番気に入ってます。

高野Dも言ってたけど、弾痕のエフェクトがすごいよね。立体感ある感じですごくいい。


正直な話、ノアとアリトンは再醒前のほうが良いと思うな…。ノアは幼くなってるし。なんかディバゲっぽくないというか…。

ちなみにオリエンスは進化前でも進化後でも好きです。聖学オリエンスほしい。


主人公勢と円卓の騎士の再醒イラストはすごくよかったけど、再醒したら雰囲気が変わっちゃうのもあれですね。

もともと持ってたイメージが変わっちゃうなんてことになりそうです。


まあ、何はともあれお気に入りのキャラが再醒したらうれしいですよね。