【ディバゲ】「偽恋棍士・小野寺小咲」(再醒)の評価:さらに強力なユニットに!

f:id:kenafly:20160826184142j:plain

評価

強力なPSは変わっていないものの、他が強化されました。


攻撃力に関しては600も上昇してます!これは嬉しい。

NSのダメージ倍率も特大になって、いうことなしです。


ASもダメージ量が2倍になったのと、スキル短縮ターンがさらに2ターン短くなりました。

感想

小咲ミドリが再醒して帰ってきた!

もともと強かったけど、ステータスやらスキルやらさらに強化されました。


PS目的でパーティに加えているなら急いで再醒させる必要はないですが、攻撃ステの上昇が著しいのでぜひとも再醒させておきたいですね!

イラストもこっちのが好みです!