【ディバゲ】「偽恋剣士・桐崎千棘」(再醒)の評価:妖精種族が追加されたぞ!

f:id:kenafly:20160826184123j:plain

評価

光属性または人間族がHP・攻撃3倍・・・もうシフト4のLSを見ても驚かなくなってきました。笑

ASも強化され、敵全体のHPを5%から20%も減らせるように!

今まではオマケみたいな効果でしたが、20%は大きいですね。

他にはNSの倍率が大ダメージから特大になりました。

感想

コスプレ千棘が再醒進化!進化前も好きだけどこっちのイラストもいいなあ。

再醒前よりもHP・攻撃ともに500くらい上昇しています。


あと重要なのが、「妖精」種族が追加されたことです!

ヒカリ千棘が妖精パに加えられるようになったのは強力ですねー!

なんだかんだこの種族追加が一番うれしいかもしれません。