【ディバゲ】「水凛徒シャルラ」の評価:クリティカル特化なユニット

f:id:kenafly:20160825155517j:plain

評価

LSは水単色パーティなら無条件で攻撃4倍ですが、多色パーティが強い現在ではかえって使うのが難しいLSかも。

受ける水属性ダメージ2倍になるASもシンプルながら強力です。

NSは2パネで全体攻撃、3パネで単体攻撃と使いやすく、クリティカル率がやけに高いですね。

感想

正直、これがフェス限・・・?って感じもしますね。

なんかもうちょい強くてもよかったんじゃないかな。

確定クリティカルが出るのはいいけど、攻撃が2767と低いので微妙なところですね・・・。


決して弱くはないけど、期間限定ユニットにしてはあまり強くないかなーといった印象です。