【ディバゲ】「【追想】カナン」の評価;無条件で最大攻撃6倍になるLS

f:id:kenafly:20160825130317j:plain

ついに追想シリーズも3体目。

カナンの登場です!かわいいいいいい!表情が好き。

まあ、追想シリーズ一人もゲットできてないんですけどね。難しすぎてもはや挑戦する気すら起こらぬ。(; ・`д・´)

無条件で最大攻撃6倍になるLS

LSはHP倍率かからないけど、無条件で攻撃6倍ってやばくないか…。

フレンドと合わせれば、無条件で36倍だし、多色パ並の火力出せるじゃん!

炎属性かつ竜のユニットでパーティを固める必要があるけど、サブが揃っていれば高速周回に良いパーティが組めそう。

サブ候補は、ヴェルン、再醒ノアとかかな。

HP30%削れるAS

滅級とはいえ、無課金でHP30%も削れるグラビティスキルが手に入るのは強い。

でも、まず滅級とか勝てない。残念。

NS1は炎3パネで単体に絶大ダメージというなかなか強力なもの。しかもクリティカルアップまでついてます。


NS2はHPを35%も回復できるうえ、SP3回復というチート級のNS。

攻撃も回復もSP補給もできるって強すぎません?さすが滅級クオリティ。


やっぱり追想シリーズは無課金とはいえ、ぶっ飛んだ強さがありますね!

入手できれば大活躍間違いなしなので、ディバゲ上級者さんはがんばってください!