【ディバゲ】「超越獣ビヨンド」の評価:3属性で3倍になる多色PSが強力!

f:id:kenafly:20160801101336j:plain

久しぶりにセカンドの登場!

多色PSが強い!

リヴィアと同じく、3属性攻撃で全員の攻撃が3倍になる多色PSがめちゃくちゃ強いです。このPSだけで十分価値があります。

多色LSと合わせるのが強いですが、普通のLSと合わせて使っても十分強力です。

味方全員に2倍エンハンスもかけられるし、リヴィアより優秀かも?

呪毒状態を付与するNS

単体に絶大ダメージを与えられると高威力な点が優秀なNS。

多色パーティでは、リヴィアよりも使いやすそうなパネルですね。


BSが発動すると、敵全体を2ターンの間、呪毒状態にすることができます。

呪毒状態は、相手の最大HPに依存した毒ダメージなので、HPの高い敵には有効ですね!